⭐最近のモカFAMILY~⭐ | ☆モカFAMILY~賑やか生活☆

☆モカFAMILY~賑やか生活☆

カニンヘンダックスモカFAMILY~の賑やかで楽しい生活をお送りします(*^_^*)

お久しぶりの投稿ですがみなさん元気ですかはてなマーク

モカFAMILY~は暑くてお散歩はもっぱら夜ん歩ばっかりで日中はずーっとネンネ。

そんなモカFAMILY~達ですが先日モカFAMILY~に夏服を購入口笛



ずっと可愛いなぁーと見てはいたんですがとりあえずモカFAMILY~のチェストを整理してからと思い整理してから始めて購入Wハート



トリコロールのマリン柄のオソロ~てへ



しかも名前入り❤



そして浴衣だと普段中々着せる機会がなく普段にも着せれるように和柄のキャミ口笛

こちらはお友達とお揃い~(*´ω`*)

で、モカFAMILY~のハーネスは柄物しかないのでなんでも合わせれるようにハーネスも♪



こちらはシンプルにウインク
だけど可愛らしい感じでこちらも名前入りですが平仮名にしてもらいましたルンルン

夏服はクークチュールばっかりだったんでなんかしんせんな感じで嬉しい♪



手作り食も頑張ってますよ♪
ちょっと最近似たような感じだけど(笑)



最近コっさんのうんPさんがカッチカチでコロンコロンうさぎさんのうんPさんのような感じのやつしか出なくて…。

でいつもの病院で診てもらったけど…。
ちょっと先生の診断に納得いかなくて…えーん

病院の帰りに違う始めていく新しく出来た病院で診てもらいました‼

すごく親切で丁寧な対応で納得いく説明してもらえて今はご飯にオイルや積極的にヨーグルト食べさせて少しずつ改善してきたけど…。

始めての慣れない病院でガッチガチに固まって震えてる姿を見ると複雑な気持ちに😭
ずっとお世話になってた先生は見事に分院に移動に、なったり辞められたりで😭
分院に行きたいーなんて思っても電車に乗れないモカココを毎回タクシーなんて無理な話。
だってータクシー使うと往復1万円ガーン

どうしよう~??最近はそればっかり💦