⭐お久しぶりです⭐ | ☆モカFAMILY~賑やか生活☆

☆モカFAMILY~賑やか生活☆

カニンヘンダックスモカFAMILY~の賑やかで楽しい生活をお送りします(*^_^*)


お久しぶりすぎるぐらい久しぶりのモカファミリーですがみなさん元気ですか?

もうすぐ高知のおばーちゃん家に行くのでモカファミリーはいつもお世話になってる病院のホテルでお留守番なのですが(泣)



前回の投稿から約一ヶ月経ちますがモカファミリーは毎日元気いっぱいですよ♪



日中はお留守番が多くて時間も長いのでお散歩は朝か夜のみでなんのネタもなく(笑)

だから↑こうしてお家で遊ばれたり(笑)



遊びながら6歳でくわえて待てを収得したラッたんだったり♪



親子だな❤って思える写真もやらせ(笑)

そんな我が家にも小さな小さなお魚さんが仲間入り❤



カクレクマノミの名前はあかちゃん(笑)

名前の由来は??
三つ子の三男が初めて見に我が家来たときに、いきなりお魚みて指差して、あかちゃんって言うたから(笑)

そんな我が家です‼

連休あければ忙しさもマシになるのでまた少しずつ更新させてくださいね⭐