☆モカFAMILY~全員入学します☆ | ☆モカFAMILY~賑やか生活☆

☆モカFAMILY~賑やか生活☆

カニンヘンダックスモカFAMILY~の賑やかで楽しい生活をお送りします(*^_^*)

 

みなさ~~んまたまたお久しぶりです(汗)


もう4月になっちゃったけど今インスタで大人気のランドセルランドセル


探しても探してもなくってそんな時シェリーママがインスタにランドセルあげてたから


速攻で「どこに売ってるん?」って連絡しちゃった私( *´艸`)ブハッ


じゃ~~チャリンコで行ける範囲のケーキ屋さんやったんで速攻チャリンコ走らせて買いに行った(笑)


刺繍が入ってる分他のランドセルよりちょいとお高めだったので1つしか買わずでシェリーとお揃い♡


って喜んで写真撮ってインスタにあげたけど


…だ・け・ど…だ・け・ど


今日買い物に行ったらなんと違うランドセルでイロチが売ってたので買って写真とったらシェリーたんと


お揃いのランドセルの写真が飛んじゃったの(大泣)


インスタにはお揃いのランドセル載ってるよ~~ダックス


そのランドセルはきなたんにお供え中♪♪


で今日は取り合えず今日購入したランドセルランドセル




どう??


100均でワッペンも購入してカスタマイズしたけどうさぎ


ランドセルはイロチでワッペンはおソロ♡


でモカママの横にあるブラウンのランドセルはゲーセンでもう2つしかなくって4月になってるしって


事で取りやすくなってたみたいで200円でゲットん♪♪


だからモカFAMILY~家にはランドセルがいっぱい( *´艸`)ワラワラ


ブラウンの方は三つ子くらいの大きさの子(2~3歳くらい)の子がまぢで背負えるようになってて


中身は本当のランドセルみたいな作り( ̄□ ̄;)!!




チビボスならランドセルの中に入れたよ~悪スマ


みんな可愛くデコしたりしてるけどモカFAMILY~は全く似合わないのでギリウサギさんつけたけど


やっぱり女のコらしいのは似合わないわあせる


↑これはモカFAMILY~が背負えるようにまだやってないけど。まだ??多分これからもやらないと


思うけど唯一シェリーとお揃いのを背負ってるラったんの写真残ってたよ♪




これが仲良しのシェリーたんとお揃いのランドセル♡


でランドセルに付いてるミニミニランドセルはガチャガチャでガチャガチャ


うん(''ω'')オヤバカだけどカワ(・∀・)イイ!!♡笑