☆モカFAMILY~&こてつ孝行~☆ | ☆モカFAMILY~賑やか生活☆

☆モカFAMILY~賑やか生活☆

カニンヘンダックスモカFAMILY~の賑やかで楽しい生活をお送りします(*^_^*)


皆さ~~んお久しぶりです(*^-^*)


元気にしていますか~??


我が家のモカFAMILY~達は毎日毎日私が忙しくてご近所散歩をしたら長時間のお留守番が多くて


昨日3月24日はモカFAMILY~&こてつ孝行してきました♪♪




モカFAMILY~孝行で1番大好きな事って考えるとやっぱりランランラ~~ンが1番!


モカはそこまでラテココみたいに走らないけどそれでもやっぱりノーリードが1番なのか家に居てる


時よりも走りますよ♪♪


こてつは…( *´艸`)持久力ないからフラフラプラプラしてるだけやけどそれでもやっぱりノーリードで


自由に出来るランランは気分転換になってるはず!




こてつはプラプラしてるだけでせっかくの貸切2時間が勿体ないって事で私が抱っこして


遠くまで連れて行き姉が呼んで少し走らせました( *´艸`)フフフ


モカは気が向いた時だけおもちゃ咥えて走ってたけどモカも一瞬だけで2時間ビッシリ遊んだのは


やっぱりチビボスラったんダッシュ






暑くも寒くもなく過ごしやすいお天気でもう元気いっぱい過ぎのモカFAMILY~こてつ達♪♪


しっかり歩くご近所散歩も行ってるけどでも思いっきり走り回れるランランが大好きよね(*^-^*)


オメメ輝かせて「早くいっしょに遊ぶでちぃ~投げるでちぃ~」って大張り切りなチビボス(笑)




ねっとっても幸せそうな嬉しそうなお顔のらったん♡


ランランはラったんの独り舞台のような気もするけど(笑)




暑くなる前に時間が許す限りこの仔達が喜ぶランにまたランランしにこようっと♡