☆モカFAMILY~のひな祭り☆ | ☆モカFAMILY~賑やか生活☆

☆モカFAMILY~賑やか生活☆

カニンヘンダックスモカFAMILY~の賑やかで楽しい生活をお送りします(*^_^*)

 

今日は待ちに待った神戸わんわんマルシェの日♪♪


今回の選抜メンバーはモカママとラったんダックス


そして仲良しなシェリーママとシェリーと一緒に連れて行ってもらいましたミニクーパ


先日お会いした際にシェリーママから「3月5日空いてる??」って


私「空いてるよ~~」シェリママ「じゃ~~マルシェねぇ~」って言って頂いて今回も連れて行ってくれたの♪


でも今日はまだ写真の整理も出来てないので今回はモカFAMILY~のひな祭りご飯ね(笑)


ひな祭り当日は遠出で和歌山に行って帰りも遅くモカFAMILY~のひな祭りご飯が作れなかったので


翌日(昨日)作ってあげましたよひな人形


お雛様ちらし寿司風お雛様




材料… 白米、卵(卵黄)、レンコン、ニンジン、キュウリ(生)、パセリ(生)、大葉(生)、サーモン(生)、


マグロ(生)、タイ(生)、ハマチ(生)、お酢、干しシイタケ、戻し汁☆


※干しシイタケにごく少量のお酢も混ぜました♪♪




もちろんこの日も元気に残さず完食…って言えるかな?って思ったけどラったん


大きなそのままの葉物は苦手なのか大葉くちゃくちゃしてペッして残しよった~汗


茹でたり細く刻んだりすると何でも食べてくれるけど生である程度大きい葉物は好まないわ…。


因みに私達(人間用)のご飯は激安弁当でこれっぽっちもひな祭りじゃなかった(笑)