☆わんわんマルシェ☆ | ☆モカFAMILY~賑やか生活☆

☆モカFAMILY~賑やか生活☆

カニンヘンダックスモカFAMILY~の賑やかで楽しい生活をお送りします(*^_^*)


3月5日、日曜日の事♪


この日は前々から楽しみにしてた神戸わんわんマルシェに連れて行ってもらいました♪♪


この日の選抜はモカママ♡とラったん♡


※コっさんは母が休みじゃない限り分離不安があるので連れて行く事が多いから


この日は母がお休みだったしお留守番させました!


3ワンコで行くとどうしても群れになって強気になるので私1人でお出かけする時は大体


2ワンコで行く事は多いです(汗)




連れて行ってくださったお友達はもちろん仲良しの♡




ハイハ~イシェリーダックス


モカラテよぉ~もっとましなお顔できひんのか~~(''ω'')


この日はig友さんの沢山来られるって事で沢山の方とお会いしたんですがお写真を撮る余裕が


なくって(泣)




でもこの日はダックス率が高くてシェリーママも私も興奮しながら(笑)お買い物も楽しみました♪


下の降ろすご覧の通りラったん「わたちいいでちぃ~」って全力で拒否( *´艸`)


モカママは相変わらずヘラヘラして楽しそうだった(笑)


シェリーもラったんと一緒( *´艸`)




だから大体はこうしてママの抱っこだったシェリー♡




モカママとラったんはあちこちのブースでウマウマ(試食)をもらえるのが嬉しくてカートに


乗せれば毎回こんなんやった(笑)


私達のお昼に休憩しながらみんなも休憩(*^-^*)


マルシェで購入した三食団子を頬張ったモカママラったん花見団子




シェリーは食べ物は一切「あたちいらんでちぃ~(泣)」って…。


そして今回は大好きなwangoさんは朝イチで行ったけどその時すでにすごい行列で今回は初めて


諦めたんだけどブースの前を通ったらスタッフさんが覚えてくれていてもう商品は売り切れだったけど


試食のあまりをモカラテに食べさせてくれた~♪




この時もやっぱりシェリーいらんでつって(泣)


お外ではあかんのかな…。


沢山おしゃべりして買い物も沢山して楽しんだマルシェ♪


帰り少しだけ近くの公園でお散歩して河津桜とのコラボも撮って大満足さくら




シェリーの右下のムヒヒのお顔私めっちゃ好きダックス


シェリーママとまだ5~6回しかお会いした事がないけどこの短期間で一緒にお出かけしたり


お互いまだ5~6回目なん??ってビックリするくらい仲良しさんになっちゃった~( *´艸`)フフ


シェリーもモカFAMILY~達なら挨拶してくれるようになったし私にも尻尾ブンブンして喜んでくれる♡




シェリ~ママ&シェリーまた遊んでねぇ~♡


そしてママ~いつもお迎え&お出かけ連れて行ってくれて本当にありがとうドキドキ


☆次回は購入したものです(見事に食べ物ばっかりやけど)☆