☆ありがとう~☆ | ☆モカFAMILY~賑やか生活☆

☆モカFAMILY~賑やか生活☆

カニンヘンダックスモカFAMILY~の賑やかで楽しい生活をお送りします(*^_^*)

 

昨日は夜ン歩も久しぶりに楽しんだモカFAMILY~達(*^-^*)


今日は日中フリーだったんだけど朝からお昼前まで雨が降っててゴロゴロしてました~♪


最近バタバタで日中ユックリとモカFAMILY~と過ごせてないのでたまにはこうしてユックリな時間も


いい感じでした♡


そんな今日は先日シェリーと遊んでもらった際にモカの誕生日と私の誕生日と沢山シェリーママから


プレゼントを頂いたのaya




ちゃっかりガサツなラテココにも頂いちゃったのでここはみんな揃って撮影カメラ




モカが写ってる写真はみんなが大好きなウマウマ~♪♪


巾着型の袋はひな祭りのおやちゅやウマウマの詰め合わせ(*^-^*)


おもちゃの芋虫?ちゃうな…これ何って言う虫さんやった??


このおもた(おもちゃ)は以前からずっと買おうかな?って悩んでたので開けた瞬間ビックリしました!


ラテックストイはもう~大好き過ぎて毎日コっさんが新品のおもた(おもちゃ)を直してる場所に


行っては無言の圧力をかけております(笑)


そしてヘアゴムはブロ友さんのcocoaマミーさんのハンドメイドうっとり


いや~~ん素敵なヘアゴムにしばしウットリしながらも大興奮でした( *´艸`)


後は大好きなスヌのハンドタオルにバレンタインのチョコ甘い




そしてそして愛しのシェリーはーと


シェリーと写ってるワンちゃんはシェリーの妹やて~( *´艸`)ブハッ


1番最初お会いして頂いた時はワンコラガサツなモカFAMILY~にビビってしまってたんだけど


今は距離もグ~ンと縮まって先日のランランの時はモカが居ようとしっかり近くに来てくれたりして


くれていました♪♪


シェリー&シェリーママさんこんなに沢山の素敵なプレゼントをどうも…




これからもモカFAMILY~共々よろしくね<(_ _)>ペコリ