☆久しぶりに♡☆ | ☆モカFAMILY~賑やか生活☆

☆モカFAMILY~賑やか生活☆

カニンヘンダックスモカFAMILY~の賑やかで楽しい生活をお送りします(*^_^*)

今日はポカポカ陽気で日中モカFAMILY~と一緒にロングロング散歩に行って来れて大満足♪


昨日も軽く1時間お散歩してらの久しぶりのおデートのお誘いに1日ルンルン♪だった私( *´艸`)


はいは~~いおデートのお友達はシェリーラブラブ


会うたびにモカFAMILY~との距離がグ~~ンと縮まってて尻尾フリフリしてくれるカワ(・∀・)イイ!!シェリー♡


だけど私1人では怪獣達みんな一緒に連れて行く事は至難の業(爆笑)なのでここはやっぱりモカママが


選抜ダックス




おデートの場所は安定の和庵さんよ~~コーヒー


カフェの中には撮影場所があってガサツな怪獣(ラテココ)おらんからこうして2人ショット頂きました♪


でも~シェリ~がママ~~ってシェリーママが端っこに居てるからシェリーも端っこに( *´艸`)




14時に待ち合わせで朝も食べずお腹が微妙に空いてきちゃってこれまたお決まりのハンバーグハンバーグ


そしてドリンクもこれまたお決まりのカフェオレバニラコーヒー


シェリーママに「またかい!」って突っ込まれるくらい毎回私はこれ( *´艸`)ブハツ


今回シェリーママはドリンクだけだったんだけど私はバクバク(爆笑)


気をつかわないし~( *´艸`)楽しいし話盛り上がるしカフェだけでも十分だったけど和庵さん=ラン


って事で土曜日って事もあって他のお友達も居たんだけどモカママだけだしダッシュ


※ラテココは居てると群れになって強気になるのか一人がワンって言えば他のコを追わえ立てる


のでFAMILY~が揃ってランを利用する時は貸切にしてもらってます!




シェリーもモカ同様他のお友達にいたずらしないけどちょっぴり怖いみたいでママ~って


助けを求めてたよ( *´艸`)


でもビビりながらでも一瞬だけでも右下のようにワンコ同士ちゃんと挨拶できるしお利口さん♡


モカママはランに沢山のお友達の飼い主さんも居てたので色んな人に抱っこされたり


常にまとわりついてて私の方には来んかった(汗)


その時に違う飼い主さんからこっそりと長い大きな骨っこみたいなのをもらってたみたいで…。


食べるのどんくさいのにモカもちゃっかりもらったみたいで咥えてたけどオモロ


結局は…↓大きなお友達に狙われて(笑)




決して唸ったり噛んだりしないモカママなのでどうするか安心しながら見てれるのでここはシェリーママが


写真写真って事で頑張って撮りましたべーっだ!


ちょっとは頑張って顔を違う方向向けて頑張って抵抗してたけど結局は譲ったモカママ♪


これがラテココならどうしてたのか…。


FAMILY~だから家ではしっかりルールってのをわかってるから取り合いにはならないし喧嘩にもならない


けど他のコが取りにきたらと思うとちょっとゾッとするなと思ったり。


少しだけ遊んでまた私達はカフェに移動しておしゃべりして楽しい時間はあっという間に…(泣)


今度は3月5日に「マルシェ行くで~」って言ってもらえたのでまたまたおデート♡


楽しみやぁ~笑


そしてこの日は私の誕生日とモカの誕生日にと沢山のプレゼントも頂きました♡


後日アップさせてもらいますね笑


シェリーママお誘いありがとうございました<(_ _)>ペコリ