⭐お久しぶりです⭐ | ☆モカFAMILY~賑やか生活☆

☆モカFAMILY~賑やか生活☆

カニンヘンダックスモカFAMILY~の賑やかで楽しい生活をお送りします(*^_^*)

皆様~~お久しぶりです(*^-^*)


コメントのお返事も出来てないんですが本当にすみません(汗)


毎日毎日バタバタとあっという間に1日が過ぎる、も~たん(*_*;


いつもは2時ゴロまで起きてるってのが普通だったんだけど最近は朝早くて夜帰ってくるのも遅く


慌ててモカFAMILY~にご飯を食べさせてお風呂に入って寝るって感じなんです。


最近は時間があれば手作り食を作るけどもっぱら平日はフードに軽くトッピングが多いかも…。


今日も先日こんなのを見つけたので早速トッピング♪




販売してるのは知ってたんだけどどこに行ってもなくってやっとやっと発見したので即購入財布


と~~っても体に良さそうで♪♪




今日もこんな感じで見た目は悪くなっちゃったけどトッピング!


粉末酵素、甘酒(雑穀)、豆乳グルト、フード☆☆





忙しくてこんな感じのメニューが多いけど食べる事が大好きなモカFAMILY~なんで


絶対に残さないお利口さんですよ♪♪


週末は久しぶりに作ってあげないとね~あせる





相変わらずモカママは慌てずいつもマイペースだけどしっかり完食しました♪♪


そうそう!


先日17歳のダックスちゃんがお散歩しててすぐにシニアちゃんだ~ってわかったので何歳なんですか?


ってお聞きしたら17歳なんです~って教えてくださって…。


すごいですねぇ~ユックリだけど自分のアンヨでお散歩して~ってお話すると飼い主さんは


今気をつけていることはご飯とお散歩なんです~って!


どんなにシニアちゃんになってもユックリでも例えアンヨが弱ってもしっかりと1日1回はお外に出て


空気を吸わせて歩かしてあげるんですって♡


まだまだモカFAMILY~は元気いっぱいで走くり回ってるけどご飯だけはこれからも気をつけて


あげようって思った♪


だから例え今日のようなメニューでもフードは厳選して更にカラダにいいものをトッピングして


毎日元気いっぱい過ごしてもらおうっと( *´艸`)