☆お誕生日モカFAMILY~ごわん&プレゼント☆ | ☆モカFAMILY~賑やか生活☆

☆モカFAMILY~賑やか生活☆

カニンヘンダックスモカFAMILY~の賑やかで楽しい生活をお送りします(*^_^*)

モカママに沢山のお祝いコメントをありがとうございました(*^-^*)


皆様にお祝いして頂けて9歳を迎えれた事をすごく幸せに思います♡


そして9歳のモカFAMILY~夕ごわんはいつもより豪華にキラキラ




毎年ケーキはオーダーするんですが…今年は愛情いっぱい入れて(笑)作ってみました(''ω'')


イチゴプリンケーキ


クリームは水切りした無糖のヨーグルトを使用したんですが水切りがあまくてちょっと失敗(汗)



後は普段滅多に食べさせない牛肉肉 ステーキ


※モカは大丈夫なんですがラテココが若干、牛肉のアレルギーがあるので普段はなるだけ


避けてるんですが…この日は特別に♪♪


後はみんなが大好きなお刺身も(*^-^*)


ウマウマ食べた後は…お友達のちぃ~さんから沢山のプレゼントを頂いたので


モカママと一緒にプレゼント



こ~~~んなに沢山Σ(・□・;)♪♪




おもちゃもこんなに沢山♪♪


みんな「はやく~はやく~~」ってソワソワしてたけど退屈する日に遊ぼうねって事で


ないないしました( *´艸`)フフ


個別にラッピンクしてくださってるのはラテ、ココの分なんだって!


ちぃ~さんいつも本当にありがとうございます♡


おやちゅ~もニコニコ


そしてモカママが入ってるバックはなっちゃん達とお揃いなんだってaya


めちゃくちゃ嬉しい~~~♪♪




そして私にまでこんなに可愛いチョコを頂いちゃったリボン


可愛くて食べるのが勿体ないよね~><


だけど食べちゃうけど( *´艸`)


ちぃ~~さん沢山の素敵なプレゼントをどうも…




これからもモカFAMILY~共々仲良くしてくださいね♡


そして私からのプレゼントは…




YUNORIさんブランドのハンドメイドお洋服にしました♪♪


それとモカママが大好きな(*^-^*)




ベッド猫ベッド b


その時にショップで第六弾の被り物シリーズがあったのでおまけに付けてあげました(笑)


今回はひつじさんヒツジ(横)ヒツジ(横)ヒツジ(横)


こうして皆様にお祝いして頂いて本当に幸せいっぱい9歳のスタートができました!


9歳…認めたくないけど元気いっぱいのモカママ♡


そして人が大好きでいつもニコニコ笑顔で私を撫でて~~ってするモカママ♡


いつもルンルン♪と楽しく1日を過ごすモカママ♡


娘(ラテ、ココ)は可愛い過ぎて子離れが出来ないモカママ♡


9歳のこの1年もモカママらしく過ごしていきますのでこれからも


仲良しモカFAMILY~を温かく見守っていてくださいね<(_ _)>ペコリ