今日は
ダンスの日じゃなかったけど、先生が特別レッスンを開いてくれたよ

今日練習した曲は
ベールを使って
おどるょ
先生がいってる事はわかるのに体がうまく動かない
もう練習あるのみだよね
頑張ります
こンばンは
今ももち親族の間で
るいチャン菌が流行ってます

るいチャンがダウン~
ももちがダウン~
そして妹が
ダウン
そして
妹の旦那が
ダウン


そしてそして
ももち母が
ダウン~



そしてーーーーー
ももち姉が
ダウン




チーーーン

るいとの下痢は
相変わらずで
ご飯も食べないし
顔青いし
ももちは
気持ち悪いし

てか
女の子になったから
余計えらい
風邪の時になると
最悪だよね
まぁそんなんで
るいちから始まった菌は
流行中よ
