病院 るいとの嘔吐下痢がひどすぎだったので朝から俊哉に病院に連れて行ってもらいました あたしも熱、吐き気、体が痛すぎだったので小児科で一緒にみてもらったよ 二人とも胃腸風邪 あいかもダウンしてます 片付け早くしなきゃいけないのに、チーンです 昨日はほんとにヤバイと思いました 早く治ることを祈ります みんなもホント気をつけてね
引っ越し アリサンが来て荷物運んでくれたょ 今まで住んでたトコは二階だてなんケドメッチャ荷物運ぶの早かった さすがだなぁ 一階は写メとってないカラ二階のせときます 収納多いし、バリアフリーだったから結構よかったケド二人で住むにはね また引っ越し先のせます
体調不良 食事前後、食事中のかたよまないでね るぃチャン お昼にね、オッパィ飲んだ後なンかおかしいなって見てたら ゲロリン大量に さっきはひどい下痢したみたい 熱はないけどかなり心配 あとで夕診いってきます