ももかン日記
ともカラ
ハピバプレゼント
ありがとぅ

桜のいい匂いが
ともの事だから
すごく悩んだンだろな

大切につかうね

ほんとにありがとぅ

昨日はともにゃんずで
デートしてきたょ

そして、もち
もかチャミゎ
抹茶がかかった
かなり濃厚で
なめらかでした

その後モカチャミ

で
とものエク取り

大変だったけど
おもしろかった

ドーナツ買ったケド
食べる時間なくて、
ともを送ってく時に
食べたンだけど、
帰りにるっピがもってたのね、そして

つくまでおとなしくて、ふとみると‥
顔も手もチョコだらけで
寝てるよ

(笑
楽しい1日だたよ

昨日は
るぃチャンを
実家に少し預けて
愛佳andふうち、そぅまとしまむらいってきた

乗りきらないの

チャイルドシートも
②個しかないしね

しまむぅにゎ
前みた時に可愛いおもた
ベルト+スカートが
あったから
それを

しにいったのに
なかった

自分のゎ
なかったカラ
上下買って
子供ゎすぐ
大きくなるからねぇ

買った服きせてみたよ

このズボンの色が変わっててかわいい

その後実家いって
大じぃ様に
たぁくさん遊んでもらって夜ご飯ごちそうなって
帰ってきたょ

そしたら
子供三人寝ちゃったから
今日は愛佳達ゎ
もかンち泊まり

楽しい1日でした


