ももかン日記 -3ページ目
ベリーダンスの
衣装がついに

思ってた色と
少し違うケド

来週発表会だから
早くお直ししなくちゃ

あけまして
おめでとーございます

年始早々いい事があり
昨年ゎ色々あったケド
楽しい一年でした

ママとして、人として
成長できた年だったなァ

今年も親子2人で
みなさんにとって
ドコモで
ママンなってから
こおいうの
年とったンかな

笑
ディズニーだから
あとヤマダデンキで
ヒロチャンが
券くれて
マイナスイオン
いくらで買えた思う

955円でやす

めちゃばんざい

今から実家で
お茶しやす


