こんにちは。
大人の自己肯定感を高める
フォトメソッドコーチの
ひかりです。
上司に割と何でも相談できる
と思っていても
ある時からすごく気を遣ってしまい
呼び止めてまで話すのが
良いことなのかどうかが
わからなくなってしまった。
私が上司に話したいと思うことは
1ヶ月先くらいの懸念事項とか
小さくくすぶっている問題とか
そんな細かいこと心配してなくても。。。
と言われそうなことなのです。
でも今から準備しておけば
人数が少なくても
慣れていない人が多くても
いくらでも段取り良く
できるだろうと思うのです。
準備さえしておけばね。
せめて頭の片隅にあれば。。。
1ヶ月なんて毎日バタバタしてたら
あっという間だから。
そこに気づいてしまうと
小姑のようになってしまう私。
口うるさく、しつこく言わずに
相手をどう動かすか。
ただいま、絶賛研究中です。
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いつも最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございます。
ご縁に感謝いたします。



