大好きな東京喰種!実はオタク?! | かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

40代。2016/5/31乳がん告知されました。ステージ2b
2016/7/6手術左胸全摘出、腋窩リンパ節郭清レベル2まで…ゆるゆると記録代わりに…

毎日蒸し暑いですねガーン
この気温で体力奪われてグッタリガーン
今でこれなら真夏はどうなるのか…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
話は変わって。私は子供の時から漫画やアニメが好きで、それは現在でも続いてます照れ
しかしお友達は興味無い人が多く、漫画話は出来ないんですよねうーん
でも有難い事に、主人が同じ漫画好きなんで、本屋や漫画喫茶行ったり実写化したら映画観に行ったりしてますウインク

私が滅茶苦茶はまってるのが東京喰種という漫画です❤ヤンジャンで連載始まってからずっと信者(笑)
(鬼滅の刃って漫画も好き🍀何でも読みます)
連載終ったら屍になるかもと今から恐ろしいガーン

日曜に大阪梅田のジュンク堂にて、東京喰種Twitter複製原画展がありました✨
パニック持ちなんで人混み滅茶苦茶怖いけど頑張って行ってきましたラブラブ





もう幸せ過ぎる~✴
連れてきてくれて有難う旦那様🍀

そして昨日。スマホアプリのsnowで東京喰種あると知り、インストールして大喜びで主人公カネキになってきましたラブラブラブ

閲覧注意下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







夢が叶いました❗
いい大人やのに、子供っぽいモカですてへぺろ

自分だけのマニアック&オタクなブログです、
ここまで読んで下さったのなら申し訳ない‼有難うございます爆笑アセアセ