桜を散らす残念雨~ | かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

40代。2016/5/31乳がん告知されました。ステージ2b
2016/7/6手術左胸全摘出、腋窩リンパ節郭清レベル2まで…ゆるゆると記録代わりに…

桜がやっと満開になりましたね❤
けどお天気悪くショボーン
大阪も強い風と雨で一気に桜が散りそう

買い物道中とか、色んなところで桜は見れるけど
お花見は行けて無いな~⤵

前までは天満橋という桜の名所へ行ったのに
(造幣局の近く)
ところがそこへ行くと、ついつい屋台で色々食べて爆笑花より団子な女だわ


最近久しぶりの事が多くて
5年ぶりに友達と会えたとか。行けなかったところに行けたとか。小さな事だけどね笑い泣き

久しぶりと言えばコレも!


3年ぶり位にスタバラブラブ
コンビニコーヒーにハマッてから、高いしな、と随分飲んで無かった…びっくり

私はホワイトモカホット、夫はアイスカフェモカ

ホルモン受容高の私はミルクやクリームアカンよね?ガーン
カフェインはいいの?コーヒー大好きモカさんですラブ
アカンのかな?ガーン

でも、ストレス溜めるよりはね…スタバは滅多に飲まないしと言い訳しつつ(笑)
美味しく飲んじゃいましたウインク
本当美味しかった~ルンルン

四十肩の治療で今日も整骨院です。
なかなか治らないし痛いえーん
生理前やし、何だかイマイチやけど(^o^;)
何とか今週も頑張りますチュークローバークローバークローバークローバー