夜桜へ行ってきました | かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

40代。2016/5/31乳がん告知されました。ステージ2b
2016/7/6手術左胸全摘出、腋窩リンパ節郭清レベル2まで…ゆるゆると記録代わりに…

四十肩で毎日整骨院通いですショック
痛いけど少しはマシかな?
夜中に激痛で目が覚めるのが減りました笑い泣き
けど、着替えはやっぱり一苦労❗
洗濯も高い所に干せないアセアセ

そんな毎日の中、薬の再開の件で沈んだ気持ちの私に。
主人が突然LINEで「今夜、夜桜行こう❗」と誘ってくれましたおねがい

パニック持ちの私は人混みダメですが、桜を見たかったからイソイソ用意チュー

仕事終わってから電車乗って、天満橋へ。



満開ガーベラガーベラガーベラ
凄い人だけどメチャクチャキレイラブ

しかし屋台も気になる(笑)



牛ステーキ串に明石焼きナイフとフォークウインク
やっぱ食い気に走ります(笑)




今年は造幣局と大川沿いの桜が同時期に満開なので。いつもより人多いけど…
怖くなかった✨桜をずっと見てたからかな🍀
本当に綺麗で。

つい、来年は見れるのか?とかネガティブに思ってしまうけどショボーン

誘って連れてきてくれた主人に感謝だし、
行けて楽しめた自分も嬉しかった✨

乳がんになって。ホルモン治療の副作用で苦しんで。一旦中止になってる今。
色々不安で仕方ないけど夜桜や遠出したりお出掛け出来てぐすん
(あぁ、幸せだなぁ)と健康な時は解らなかった感情が出てます✨
毎日泣いて、笑っての繰り返しだけど。
少しでも笑顔で過ごしたいな。そう思うモカでした照れ