久々の飲み会❗ | かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

かっこ悪くても、いきろ。乳がん&パニック症主婦のゆるゆるブログ

40代。2016/5/31乳がん告知されました。ステージ2b
2016/7/6手術左胸全摘出、腋窩リンパ節郭清レベル2まで…ゆるゆると記録代わりに…

主人の弟夫婦と、退院したらゆっくりお話したいねと、昨年からずっと言ってたけど
私の副作用が酷くなって、いつになるか解らない状態でしたが…ショボーン

もしかしたら薬再開するかも?また副作用出たら再び寝たきりになるガーン

元気になってきた今しかない!と
急遽土曜の夜、久しぶりに電車に乗り、都会へ(笑)出掛けて来ました爆笑

私はお酒飲めなくて、夫と弟夫婦は滅茶苦茶強い生ビール日本酒カクテルシャンパン白ワインロックグラス 



私はデカビタCてへぺろ

まずは個室で、今まで溜まってた愚痴やら色々話して🎵
焼鳥を何故か32本注文してたり、
本当に何年ぶり?って位の居酒屋生ビール

弟夫婦とゆっくり飲み会するのは初めてで、あっという間に二時間爆笑

まだ喋り足りない!と二次会でもう一軒生ビール
3人共ガバガバ飲んでそんなに酔ってないびっくり
す、凄いな‼
滅多にツーショット撮れないからお願いして夫とカメララブラブ


二軒目ではお互いの休みの過ごし方とか、なれ初めとか愚痴やら(笑)
お互いバカ言いながら三時間位盛り上がりましたラブ

あっという間にまた時間が過ぎて、終電電車
慌てて「また行こうね❗」と約束してバイバイしました🎵

帰りにお土産を頂きました…コレ拍手



起き上がりこぶし。
倒れても倒れても起き上がる✨

この猫ちゃんみたいに私も起き上がる力を持ちたいえーん
嬉しいし泣けるし、見る度シャキッとさせられます。頑張らなきゃ…

鬱から抜けても、一旦恐怖を覚えてしまい、引きこもりなモカですがショボーン

この夜は街も人もとてもキラキラしててキラキラ

沢山笑って喋って、うーんNK細胞活発してた笑い泣き

こうやって、たまには出掛けなきゃね…
近所しか出てなくて、すっかり春が来てたのにねチューリップチューリップチューリップ

楽しい夜を過ごせて幸せなモカでした笑い泣きルンルン