1/7マチネ「アラジン」 | こんな素敵な日には

こんな素敵な日には

観劇記録など。稚拙な思い込み備忘録です。

 

主人と、アラジンへ。
 
2023年1月10日~8月26日まで長期保守点検で休演になるので、その前に。
 
しばらくこないかと思うと、なんだか通り道も愛おしくて写真撮ってしまいました。
日テレさんは、この番組推しですね。チェックニコニコ

 

 





主人は、いつぶりだろう??って言ってたら、コロナ前らしい!
アラジンは、やっぱり楽しくてハッピーで最高でした。
 
 
客席もとっても熱かった!
お休み前のアラジンファンの方たちの熱い拍手でした。
 
団体の方や、初めての方も、すごーーいと感想が漏れ聞こえてきて嬉しい~
お休み前にみれて良かったです。
 
image
 
カレッタ汐留や、その周辺のテナントも減った印象あります。
在宅勤務などの影響なんでしょうか。
四季の海劇場の前の飲食店のお店は、工事予定となっていて、海劇場はどうなるのかな。
 
劇場は、見やすいけれど、やっぱりコンパクトなのと、トイレが古いなあとおもうので、そこも改修してくれるかなと期待したいです。
和式トイレをみんな利用しないから余計混雑しちゃってましたもんね。
 
名残惜しくて主人と軽く食べて帰りました。
 
アラジンがずっと東京公演で観れてとっても恵まれてるなあと感謝感謝。
 
再開後、また楽しみに待ってます!!
 
つないでくれたキャストの皆さま、本当にお疲れ様でした!