GWと我が家の子ども達☆ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪


つい最近まで
さっくら♪さっくら♪
桜〜( ´ ▽ ` )

なーんて喜んでいたのに、
とある場所を散歩していたら


川の上で鯉のぼりが

泳いでいました ( ̄▽ ̄;)



そりゃそーだ、

世の中はすっかりゴールデンウィーク。

(あたしゃ、月曜と火曜は仕事)


しかも

もうちょいで、こどもの日&端午の節句

だもんね。


ここ最近、風が強かったので

鯉のぼりも悠々と泳いでおりました。


我が家の末っ子、

ひまりちゃんも オヤツの食べ過ぎで

スクスクとお育ちになりました。



そんな、ひまりをはじめ

我が家の子ども達、29日(土)に

ドッグサロンに行きました。


ここ数ヶ月の

サロンでの写真は、こうでした。



ルークはいつもムッとしていて

小鉄は怯えた感じ。


その次。



あ〜

前のめりのひまりと違って

またもやルークと小鉄は残念感が

漂います ( ̄ー ̄;)


今回はどうなの?!

どうなったの?

もうさっすがに慣れたよね?


ざんっ!



かーちゃん迎えに来ないし…じゃねーよ?


2匹して、下を向いています。

ねぇ、もしかして

オヤツが下に落ちてたの?

そういうことなんでしょ?


という図でした。


サロンに迎えに行った時も

こんな感じ。



ひまりだけが窓から覗いていて、

わたくしにいち早く気付き

はしゃいでますよ ( ̄ー ̄;)


ルークも小鉄も、

後ろのわたくしに、少しも

気付いていません。


何?この違い…( ̄▽ ̄;)


でも。


これは、日頃から

落ち着いているか

落ち着いていないか…の差

という気がしないでもない ( ̄ー ̄;)


そんなワチャワチャな

ひまりちゃん…



さて。


次回は、家から大量に

出てきた物について。



10数年前に、この袋に入れて

頂いた物です。


それでは、また (・∀・)


皆さまも

楽しいゴールデンウィークで

ありますよーに ╰(*´︶`*)╯





↓ ポチッと宜しくネ(^ ^)