元気復活 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | モカ族一家のチワワな日々♪

モカ族一家のチワワな日々♪

チワワっ子達+トイプードル
との楽しい暮らしと、
モカ族一家のてんやわんやな日記です☆


先月の更新から
1ヶ月以上過ぎました ( ̄▽ ̄;)

色々書こうと思うと 遠のくブログ。

さくっといきます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ずーっと2ヶ月程毎度毎度
180越えだった血圧のせいで
毎日頭痛を起こし
痛み止めや漢方など薬漬けの日々。

頭痛のせいで食欲もないという
悪循環。

食べるものより水分が多い生活で
肺水腫の手前という状態でした。

夏には47キロ設定(ドライウエイト)
だった体重は
44キロ設定になりました。

わたくし、身長は165㌢あるんですのよ。
44キロはいくら何でも
ヒョロヒョロのピーヒョロロ ( ̄ー ̄;)

けれど。
これでやっと、今は血圧も140台ほどで
落ち着いた次第です。

落ち着いてすぐにやりたかったことは
暖かな日に、ひまりと海へ行くこと。

それで11月27日。


11月なのに

暑い位だった日。


初の砂浜。
何の抵抗もなく駆け回るひまり。

わたくしの体力の方が
付いていきません。
はぁはぁはぁ ( ̄ー ̄;)


真夏だと、

肉球をヤケドしちゃうもんね。

秋に行けたら

1番良かったんだけど。



この日。

相方は築城基地での航空祭に参加。

バスツアーだった為

早朝の博多駅に送りました。


今回の築城基地には

ブルーインパルスが来なくて

わたくしは参加を見送りました。




(どちらも相方撮影)


それでも、3年振りの築城基地では

4.5万人の人が集まったそう ( ̄▽ ̄;)

(帰り、人が密集してなかなか出れず大変なんよ)


どこに行くにも
ちょっとした体力は必要です。

わたくしも、早くガツガツと
食欲が出るよう頑張ろう ٩( 'ω' )و



↓ ポチッと宜しくネ(^ ^)