ひまりの通院、母の退院♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪


21日(火)
この日は 16時に動物病院で
ひまりの怪我の具合を
最終チェックして頂きました。



(無理矢理開けられたけどね)

もう舌の壊死の心配も無いし、
痛みもすっかり抜けてますね!
というお墨付きで
心底安心しました。


そして。

元々ひまりの予定があった上に、
大腸ポリープで入院していた母の
退院日にもなりました。

母は9日から入院。
この日まで割とゆっくり目に
置いて頂けて有り難かったです。

(母は80歳だから、ルークはちょい年下なんだね)


わたくしはお昼から会社を休み、
母を迎えに病院に行きました。

本当は、母を実家に送ってから
少しはゆっくり話したり、
母の様子を観察することも出来るはず…
でしたが、何せ16時には
ひまりを動物病院に連れて行くので
実家には30分しか
いられませんでした ( ̄▽ ̄;)

母と実家に帰りつつ
コンビニでおにぎりやら
サンドイッチなどを購入。

実家で束の間
食べながら話して、慌てて退散っ ( ̄ー ̄;)


どうして我が家はいつもこう
突然の怪我やら、病院行きもハシゴ…
などとドッタバタな羽目に
なるのやら (´-`).。oO

しばらく何事もなく
平穏な日々を過ごせますように ( ̄(工) ̄)




↓ ポチッと宜しくネ(^ ^)