本当は転がりたい? | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪

 
 
今日は嬉しい金曜日♪
 
 
(フラダンス仕様で寝てしまうひまり)
 
 
歳を重ねると、
時間が経過するのは早い。
 
しかも、
透析を受けるようになって
平日はひたすら
「明日、透析!」の
繰り返しなので
(わたくしは月水金)
特に早い( ̄▽ ̄;)
 
なので、透析がない
火曜、木曜日…
 
15時に仕事が終わり、
そこから買い物から、家事から
この2日が大勝負!
 
ワンコ達を予防接種等
病院に連れて行くのも
この日が勝負!
(緊急性がない場合)
 
仕事帰り、
結構ドタバタしています。
 
そんな風に過ごして
毎日があっという間なのに、
お給料日はまだ?なんて
思ってしまうのは
何故かしら?( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
そんな調子なので、
日頃はゆっくり写真を撮ることも
なかなかありません。
この時期、雨模様だと
ほぼ皆無 ( ̄▽ ̄;)
 
ほら、日頃なんて
こんな空しか撮れてないんですよ?
 
 
 
 
アディダスみたいですけど( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
梅雨になったけど、
猛烈に晴れた日。
 
わたくしは昼食後
日傘をさし、勤務先から
離れて撮影に向かいます。
 
はっきり言って
こんなに暑い真昼間、
鳥も大して飛んではいません。
鳥を撮るなら、
早朝か夕方です( ̄▽ ̄)b
 
 
 
 
おまけに、心奪われるような
景色もこんなに激アツな時には
ほぼ皆無。
 
暑さに強い花も、
ほんの数種類。
 
 
(会社を出た所で、貴重な花をパチリ)
 
 
なので、このお昼の時間は
日頃運動不足の自分の為に
ウォーキングをしてると
思うことにしました。
 
しかし。
決意したのが梅雨なので
このウォーキングもなかなか
実現しません( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
そう言えば、写真だの
ウォーキングだの言ってるわたくしは
日頃から寝不足だったわ・・・
 
さっきから転がってる
ひまりちゃん・・・羨ましい ( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
今は金曜日の夜♪
嬉しいから、夜はいつもより
夜更かししちゃいますよ( ̄▽ ̄)b
(でも朝は4時起き。とほほ…)
 
 
 
 
 

↓ ポチッと宜しくネ♪