お正月を写そう♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪

 

毎年、1月1日は

我が実家に集合します。

 

人見知りもせず、よそに行った時だけ

大人しいひまりも同行♪

 

弟の息子(中2)に

抱っこされてご満悦。

 

 

 

あぁ・・大きくなりましたわねぇ~

甥っ子の成長振りに

おばちゃん、勝手にご満悦( ̄∇ ̄;)

 

昔はこんな感じでしたのよ。

 

 

 

ワンコが苦手でしたが

とーちゃんに叱られつつ

ミリを抱っこ。

 

 

 

でも、その内

ルークと男同士の絆が生まれ

語り合う♪

 

この当時で、まだ幼稚園児でした。

・・・

おばちゃん、歳を取るはずだわ( ̄∇ ̄;)

 

 

実家では、母の手料理に加え

我が息子が会社から

三段重なるものを頂き、持ち帰りました (^.^)

 

 

 

 

最後に登場した三段重は

既に置く場所もなく

強引に他の皿の上に置かれ撮影( ̄∇ ̄;)

 

見るだけで、お腹が満たされます(汗)

 

 

 

ひ・・ひまりちゃんの食事も

立派やねぇ( ̄∇ ̄;)