お菓子星人と満月パワー♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪


土曜日はお昼過ぎから、博多駅の阪急で開催された


北海道物産展へ行ってきました(* ̄▽ ̄)ノ



で。


仕事仲間から頂いた、慰安旅行のお土産も完食していないというのに・・・



モカ族一家のチワワな日々♪

(先週頂いた四国のお土産でした。みんな、ありがとう!)




モカ族一家のチワワな日々♪



このありさま il||li. _| ̄|○il||li


何?わたくしってお菓子星人?


写してないけど、この他にも冷蔵庫に入れたケーキがあるんざますの (T▽T;)




それにしても。


最近何がしかの撮影をしようとすると・・




モカ族一家のチワワな日々♪


ルークさんがこんな風に、もれなく付いてきます。


グリコのおまけのつもりかしら?






モカ族一家のチワワな日々♪



・・いや、そのキメ顔は主役のつもりだな ( ̄ー ̄;





モカ族一家のチワワな日々♪


でも、大抵のルークさんはこんな風に足をおっぴろげ開脚させられ


無邪気な子供のようにくつろがれております( ̄▽ ̄)





さてさて。


11月11日は、満月でした♪




モカ族一家のチワワな日々♪
(ベランダから見上げた満月!)




しかも今回の満月は、最高の金運をもたらすと言われる満月!


明ける前の5時までがストーンにとっての浄化のチャンス!


こりゃ見逃せませんわ♪とばかりに、ストーンをベランダに並べて浄化♪





モカ族一家のチワワな日々♪
(こんな風に浄化してました)



しかも12日になった2時頃に思い出し、慌てて並べ浄化したのに。。




実は今回の満月パワー


10日の夜~11日の5時までだったことが判明 il||li. _| ̄|○il||li


何?この敗北感 (ノ_-。)




さすがわたくし。


ブログネタは逃さない ( ̄▽ ̄)b


・・・やっぱりおちゃらけブログだな・・・