まとめての、おめでとう♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪


先日、わたくしの弟の息子っち「まさやん」&娘っち「もも」の


写真が届きました ( ´艸`)




モカ族一家のチワワな日々♪



か・・かわええ~ (〃∇〃)


2人は9月生まれです。


7歳になったまさやんと、3歳になったもも。


2人はとっても、仲良しです。



ももはこの後、着物を脱ぎたくないと泣いたんだとか ( ̄ー ̄;


既に女性としてのニオイがプンプンします ( ̄▽+ ̄*)



おばちゃん お姉ちゃんったら、お誕生日のお祝いメッセージも出来ずに


ごめんよっ!



えっとー


今日は10月1日よね?


なぬっ!11月1日? 1カ月ほどお祝いメッセージが遅れとるやないかい・・・




まさやん&もも、お誕生日おめでとう!


いつも兄妹仲良く、沢山遊んで勉強して


更に可愛い男の子&女の子になってネ。




それにしても・・・



つい最近まで、ももはこんな風に可愛らしくジュースを飲んでいたと


思っていたら・・・



モカ族一家のチワワな日々♪



ビンをテーブルに投げてみたり ( ̄ー ̄;




兄妹で仲良く・・・


モカ族一家のチワワな日々♪



「お尻合い」 「お知り合い」をやっていたり ( ̄ー ̄;




遊び疲れたまさやんが、ご飯を食べる時・・・



モカ族一家のチワワな日々♪


オッサンみたいにダレていたり・・・( ̄ー ̄;


子供の成長って早いんだわー♪




あああっ!そう言えば。



わたくしの息子っち、りょーじまるも10月がお誕生日でした!


そう言えばとは何だ?そう言えばとは・・・とりょーじまるからクレームがきそうだな( ̄ー ̄;


当日電話で話したし、お祝いの食事も前もってしたし、いいよね♪



キミも可愛かったなぁ ( ´艸`)



モカ族一家のチワワな日々♪

(りょーじまる9ヶ月の頃)



キミへの記事は何度も綴ったので、今回は割愛 (^^ゞ


今じゃ社会人1年生のキミは、お母さんの誇りです。




モカ族一家のチワワな日々♪
(りょーじまる成人式の写真)


何度も載せてるけど、かなりのお気に入り写真だぞ♪



毎日忙しい日々だけど、きちんとご飯を食べて元気でいて


周りの人に愛される社会人でいて下さい。



23歳のお誕生日、おめでとう!


来年は年男だなー(しみじみ・・・)


わたくしも年をとるわけだ (T▽T;)