次男坊のルークさんより♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



こんばんは。


moka族の次男、ルークです。





モカ族一家のチワワな日々♪



酋長が12月も終わりだという頃から、家に帰ってきてません。


おかあさんは優しい人なので、家を追い出したなんて事は


絶対にないと思います。




どこであぶら売ってんだろ?




パチンコ屋さんとか、食べ物やさんとか近所に多いので


その辺をウロウロしているんじゃないかと思います。




ボクのホントのお父さんは、とても立派なんですけど。





モカ族一家のチワワな日々♪





ある日、突然こんな酋長がお父さんになりました。






モカ族一家のチワワな日々♪



ホットドッグと言って、よくボクを食べます。


仕方がないので、食べられるふりをして付き合っています。


それに、酋長はすぐにボクのご飯を横取りするので


いつもケンカになります。




ご飯を横取りしたあげくに


「おぬしも、まだまだじゃの!」などとエラソーに言うので悔しいです。




だから、ボクはつい友達の「トラ吉くん」に八つ当たりします。






モカ族一家のチワワな日々♪



昨日、おかあさんが


「酋長が、病院にボーリング場があったらいいんじゃない?
 
 3ゲーム出来たら退院!なんて言うんだよ」



とか


「血液検査の結果が出ました。あなたには借金がありますね?


 何故ならヘモグロビンに毛がはえていたからです。なんて


 先生が言うかもしれん!とか言うのよ」


と言ってました。





モカ族一家のチワワな日々♪



病院って何だか分かりませんが、酋長はあいかわらず変な事を言って


どこかで生きているようです。


仕方ないから、帰ってくるのを待っててやります。




モカ族一家のチワワな日々♪