香港ラプソディー① | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




3月20日に香港へ旅立った酋長が、22日に帰ってきました。



短かったなぁ・・・香港 ( ̄ー ̄;



もっと長くても良かったのに ねこ













・・・・それ、食事じゃありませんから (ノ_-。)





ま、いつものことだけど やめぃ







さて本日と次回の更新は、香港旅行で酋長が撮影した風景などを



お届け致します♪







酋長が一番最初に写した写真はっ ええ!!












モカ族一家のチワワな日々♪




何と、機内食 びっくり!







最近、牛のように食欲がありまして、只今71キロの酋長 ( ̄ー ̄;



通常は65キロを保っておりました。



結婚した当初は55キロ






腰のヘルニアで入院した時に、病院食が



「レディースセットみたいだ ヽ( )`ε´( )ノ」



言ってた割には6キロ太りまして。



現在、その時と同じ体重になっております ( ̄^ ̄)






お次はホテルから見た風景。








モカ族一家のチワワな日々♪




モカ族一家のチワワな日々♪





船の多さに驚きましたねぇ。。



ちなみに、このホテルは去年建ったという、地下鉄までセットになっている



豪華な所でした。




↓ホテル内ですよ ( ̄□ ̄;)




モカ族一家のチワワな日々♪







酋長のお部屋は、一泊5万もする豪華なお部屋 (@ ̄Д ̄@;)






モカ族一家のチワワな日々♪






新婚旅行かっ ( ̄ー ̄;



ここにムサイ男子が、2人でイビキかいて寝ていた訳です かお









ちなみに、ホテルの駐車場にはこんな豪華な車が停まっていたそうです。



個人で行ったら、泊まれないな・・・ ( ̄_ ̄ i)








さて、観光地では「レパルスベイ」という、香港島でも随一の砂浜を誇る



海水浴場。




財運や、縁結びの神様も祀られているそうです。






モカ族一家のチワワな日々♪





お次は、アベニューオブスター☆





酋長が大興奮したのは・・・・










モカ族一家のチワワな日々♪




モカ族一家のチワワな日々♪




モカ族一家のチワワな日々♪





ブルース・リー ビックリ





香港のスターの手形などあったそうですけど、酋長が写したのは



ここではこの3枚だけ ( ̄ー ̄;




ブルース・リーのグッズが欲しいと思ったそうですが、全く売ってなかったそうです。



日本とは違うな・・・・( ̄□ ̄;)









あとは、夜の風景。







モカ族一家のチワワな日々♪





モカ族一家のチワワな日々♪








この日は、総勢100名程で広東料理他満喫したようです。






モカ族一家のチワワな日々♪






食べてばかりだった様子 ひゃ~・・・




これではお太りになられても、仕方ないですね (/TДT)/









・・・・ミリさんもよくお太りになられてますけどね ( ̄ー ̄;