祝!がっちゃまん酋長♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪






本日は・・・・





本日は何と!





がっちゃまん酋長の誕生日です ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

















いやぁ、おめでたい日はこんな感じですな。

















ちなみに、去年何かの行事で出た実家での写真ですけど、これ ( ̄ー ̄;







めでたい時の我が家は・・・・












ねぇねぇ、ミリさん、ルークさん!



今日はがっちゃまん酋長の誕生日なんだよねー ( ´艸`)














・・・・・ ( ̄ー ̄;








あいつ、一体いくつになったんだろうね γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ












あいつと言えば・・・・









お手頃サイズのルークさんは、毎回ホットドッグ大食い大賞の相手に



ノミネートされ・・・・








それでも懲りることなく、がっちゃまん酋長の邪魔なんかしたりするので











ビールのつまみにも、ならんばかり ( ̄_ ̄ i)




いつもいつもムキになって、ミリさん&ルークさんと遊んでおります。




我が家は、子供ばかりいるようですよ、まったく  子供












さて、そんながっちゃまん酋長の今朝のお出かけの風景は












わたくしが以前プレゼントしたマフラーを、毎回頭に被りご出勤 ( ̄∇ ̄+)






その出勤風景を、これまた毎回見送るルークさん 黒チワワ















ルークさん、自分にご満悦 ( ̄ー ̄;







さて、本番のお祝いでは・・・










そうそう、今晩はお祝いだね ヾ(@^▽^@)ノ




本日の報告は、また後日です♪