今年も感謝! | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




今年も気付けば、最終日の大晦日 ( ̄ー ̄;



↑気付くのが遅くないかっ 汗







さて、クリスマスや年末の様子を報告することなく


日々慌しく過ぎ去り・・・




今頃、これまたモカ族らしくクリスマスのご報告 ( ̄ー ̄)







モカ族一家のチワワな日々♪




はい、がっちゃまん酋長の勤務先の関係で



こんな感じのケーキや






モカ族一家のチワワな日々♪




こんな感じのケーキを頂きましたっ☆



家族3人、朝晩、朝晩、食べ続けましたわよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:







会社では、仲良くしてもらってる女の子から手作りクッキー&ケーキの



頂きもの♪♪ (〃∇〃)






彼氏さんの為に作った大事なお菓子を、強奪同様に頂いた戦利品とも言う ( ̄∇ ̄+)







モカ族一家のチワワな日々♪






いえいえ、わたくしのビーズの指輪と交換して頂いたのでございます♪



もしかして、わたくしの方がかなりお得だったような ( ̄ー ̄;



こういう手作りをしてくれる彼女がいると、彼氏さんも幸せ者です。










そして、年末休みに入るとぐーたら主婦は・・・・






モカ族一家のチワワな日々♪





がっちゃまん酋長を脅し、美味しいラーメン屋さんなどに行く始末 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:











相変わらず、こんなおちゃらけな感じで年末を過ごし、年も暮れようとしております☆







しかし、美味しいケーキも食べ放題、食事は楽して摂取しての食っちゃ寝生活ということで・・・




わたくし、こんな姿に成り果てております。










モカ族一家のチワワな日々♪




↑代役・ミリさん ( ̄ー ̄;






しかし、何だな・・・



何でそんなにお太りになられたのかっ ( ̄Д ̄;;




これでは、まるで・・・・







佐渡のワンコ







わたくしの大先輩 佐渡のワンコ  のちゃあサンちのサリーちゃんみたいだな ( ´艸`)



↑またまた無断借用 ( ̄^ ̄)



いや、近付けて嬉しいけど、光栄だけど。



この際サリーちゃんと、ツチノコ姉妹で頑張らないか? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:








あら・・・ルークさんは?と言うと









モカ族一家のチワワな日々♪




七色の毛を持つ、縁起の良い色男として日々成長しております (〃∇〃)






そう言えば、クリスマス当日の25日には



わたくしの勤務先の組合の集まりごとで、急遽90個のお菓子が必要となり・・・



またまた からだに優しい美味しいお菓子 サンクカール  の




きょーこちゃんから



無理を言って、作って頂きました (*^.^*)






モカ族一家のチワワな日々♪




モカ族一家のチワワな日々♪



お菓子と言っても、フルーツ入りのケーキですよ、23日夕方に依頼して。



きょーこちゃん、ほぼ徹夜 ( ̄ー ̄;



当日もお菓子教室で生徒さんの予定が入っていたというのに



とても快く引き受けて下さいました!



ありがとう、きょーこちゃん ヾ(@^▽^@)ノ



とても美味しかったよ~~☆





他に頂いたケーキは明けてからUPしますネ (〃∇〃)








今年、きょーこちゃんを始めとして素敵な方々との出会いも沢山ありました。



昔からの仲間とも良い関係を保っております。



ここに遊びに来て下さる皆様にも、大変感謝しております (≧▽≦)



わたくし、本当に幸せ者でございます。







では、大晦日最後の慌しい更新となりましたが




皆様にとっても今年最後の日が楽しい時間となりますように о(ж>▽<)y ☆







モカ族一家のチワワな日々♪





来年もモカ族を宜しくお願い致します ♪




光り輝く、素敵なわたくしより :*:・( ̄∀ ̄)・:*: