素敵オーラの場所へ♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





今週も始まりましたねぇ~ !








モカ族一家のチワワな日々♪




わたくしが起きる時間の朝は、夕焼けのような景色です。








さてさて♪



モカ族をご訪問下さってる方には、お分かりかも知れませんが



わたくしのブログのメッセージボードが変わりました。








お友達である、YELLOW DIAMOND  さんのCDジャケットが新しくなったんです。







モカ族一家のチワワな日々♪





ボーカルは左側のDACHICOちゃん、キーボードは右側のJOEさんです☆






ブログに飛べば代表曲の「光」のPVも見れますよ♪ とっても素敵な曲なので



是非、皆様も遊びに行っちゃって下さい (≧▽≦)



最近の活動の様子等、いろんな記事も満載です☆







↓ ちなみに、以前のCDジャケットはこれでした (〃∇〃)






モカ族一家のチワワな日々♪








わたくしは何にしてもそうなんですけど、温かなもの、心あるもの



その人の「人となり」がふつふつと分かるものに惹かれます。






わたくし自身が不器用だし、これまでとにかく必死で生きてきたこともあるんですけど



自分の「オリジナルの人生」の琴線に触れるものって



皆さんの中にもあると思うんです。






素敵なものはどんどん認めた方がいい。



認めると、笑顔も増えるし、自分の中の「素敵オーラ」も輝ける。



何かを認め、楽しい気持ち、嬉しい気持ちになった時に



必ずそれに見合った素敵な出来事が付いてきます。






人とのつながりや考え方に触れるから、自分も成長出来るし頑張れる。






少なくともブログを始めてからのわたくしは、素敵な方々との出会いで



1年前より随分成長しています。






そして、わたくしにとっての「素敵な方」から、クリスマスカードも届きました。



ここに来て下さる方は既にご存知、犬ブログでも大活躍の



moco日記  の浮雲さんより (〃∇〃)








モカ族一家のチワワな日々♪






いいなぁ・・・



わたくし、自分じゃこんな製作は出来ません ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ちなみに、右上のトナカイmocoちゃんと一緒にいるのは



浮雲さんのご主人の相方さんです ( ̄ー ̄;



ご家族の仲良し振りが伺えて、ひじょーにほのぼのです (≧▽≦)



浮雲さん、わたくしの元にもカードを届けて下さってありがとうです♪








唯一、わたくしに製作出来た指輪は・・・・








モカ族一家のチワワな日々♪







わたくしのカメラではアップに耐えれないので ←腕前が下手とも言う ( ̄ー ̄;






耳でかチワワ☆いくら  ちゃんの 「あーこサン」にプレゼントし



撮影してブログに載せてくれていた写真を無断借用 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:











モカ族一家のチワワな日々♪







ちなみに、わたくしにある運気やパワーと言えば、仕事運と、人とのつながりです。



どこかでわたくしの指輪を手にした方は、これらがもれなく付いてくる о(ж>▽<)y ☆




↑宣伝かっ ( ̄ー ̄;






いつか・・・いや、出来れば近い内にYELLOWDIAMONDの



DACHICOちゃんとJOEさんに



コンサート用の指輪を作ることが目標です♪♪







遅くなりましたが、わたくしの指輪を置いて下さってるエステサロンは



iloha  さんといいます。



↑ここへ飛ぶと、オーナーの石堂さんのブログも掲載されていますよ♪








モカ族一家のチワワな日々♪









もう一ヶ所、わたくしの指輪を取り扱って頂いた素敵オーラの雑貨屋さん



「エレニーズ」の純古さんについては



楽しくて長い記事になりますので、また次回ゆっくり書かせて下さい (‐^▽^‐)