12月だ♪早くも我が家に・・・ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



12月に入りました。



今年も相変わらず、過ぎ去るのが早いな ( ̄ー ̄;





この調子でいくと、50歳なんてちょろいもんだ・・・ (ノ_-。)






さて、我が家から見える朝の光景。








明るくなると


ぴかちゅう飛行機も降りてきました。





しかし、12月は寒い。





わたくしも、オッサン咳が治らないので、土日は一歩も外を出ず



寝たり指輪をちょこちょこ手がけたりなんぞして、のんびりしてました。



↑だったら、夜更かしするなって話しですね ( ̄ー ̄;





我が家の光景はと言うと・・・








超寒がりミリさん。



平日はベッドで寝てばかり。



休日はわたくし達のそばで、暖をとっております。







そうそう、長らく熱帯魚を写してなかったんですけど・・・









わずか10センチ程度の子達も、40センチ位の子達も



大から小まで、みんな元気に泳いでます。



しかし・・・しかしこの神様は・・・










我が家は何で太っちょさんが多いんでしょう ( ̄ー ̄;




わたくしの栄養まで吸い取られてるみたいですわ・・・









内職である指輪は・・・



レースのようなものが作りたくて、こんな感じになりました。













レースのように・・・と思うと、ビーズが小さい。



小さいと目が疲れる。



老眼じゃござんせんが、老眼に向けてまっしぐらになりそうな。



ビーズ生活、短命で終わらなきゃいいんだけど ( ̄ー ̄;








さてさて、こんな我が家にプレゼントが届きました (≧▽≦)




まずは、耳でかチワワ☆いくら  のあーこサンより








ミリさん達へのおやつに、キャンドル♪



(お肉が巻いてあるおやつは、ルークさんに奪われ写真は1本になってます 汗




もうガツガツ食べてましたよ ( ´艸`)








証拠写真その①










証拠写真その②






このガッツリ具合・・・我が家の品格は一体どこへ ( ̄ー ̄;






そして、新しいいくらちゃんの名刺 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いくらちゃんの名刺、いつもカッコイイんだわぁ♪







あーこサン、いつもありがとう ヾ(@^▽^@)ノ










そして、仲良しブログ仲間Mさんからのプレゼント♪



(しかしながら、わたくしの方がお世話になりっぱなし・・・)










あぁ、このオッサン化したわたくしでも、心が洗われていくような



温かなプレゼント (〃∇〃)








サンタさんがいっぱいです♪



大人になってからも、こうしてサンタさんが来てくれると心底嬉しいものですねぇ♪



さん、本当にありがとう о(ж>▽<)y ☆




わたくし、元気になりましたよっ♪







これを読んで下さってる方々の所にも、きっと素敵なサンタさんが来てくれるはず☆



↑信じることが大事( ´艸`)