困った反応 ( ̄ー ̄; | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





2日前、唐突に登場した・・・・












酋長が新聞から見つけた、小田さんのドームコンサートの広告 (〃∇〃)





中学時代からのファンとしては、早速奪い取り



壁に貼り出す始末ですよ、えぇ♪






ちなみに我が家には、絵画などの立派な飾りはなく



あるのは・・・・











まぁ、飲兵衛酋長にぴったり ( ̄ー ̄;




飲んでるビールはキ○ンが主ですけど。










実はわたくし、この手のバイクが大好きで (乗れないけど ( ̄ー ̄;  )



プラモも作ったりしてます。



しかし・・・プラモ好きな方にはお分かりになると思いますが



仕上げとしての色がキレイに塗れないので最後の最後で毎回挫折 ( ̄Д ̄;;



よって、未完成のバイクのみ!という結果に (ノ_-。)






これらの作品は、バリで作られていて



比較的安価で購入したのですが



プラモ好きから言わせると、緻密さや繊細さには欠けます。



雰囲気として遠目で見るのがよろしい ( ̄ー ̄)









と、ここで問題だったのは



ミリさん&ルークさん。






はい、我が家にはこれまでこんな飾りだけで



人物ものは一切ございませんでした。








それが小田さんを貼り出した途端に・・・・
















・・・・・ ( ̄ー ̄;







ミリさんは、キュ~ンとか甘えた声は出すけれど


「ワン!!」などと鳴いた試しは一度もございません。





それが吠えましたよ、雄々しく、たくましく ( ̄_ ̄ i)






わたくしの小田さんが、そこまで怪しかったのかっ ( ̄□ ̄;)!!







そしてこのお方・・・・











2時間、唸り続けました (T▽T;)




ほぼ実物大だった為、誰か知らない人が立ってる!という感じだったのでしょう。




ちみら、いつも音楽聴いてるんだから、そこんとこヨロシク ( ̄ー ̄;