夢中になったこと♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




12、13の土日、モカ族にしては珍しくパソコンを開けませんでした。



一体何をしていたのか Σ(・ω・ノ)ノ!





恒例の行事は散歩。




しかし・・・もう日中にお散歩するにはかなりの暑さ。



朝か夕方に散歩をするしかありません。






そこで・・・











まぁ、我が家では恒例すぎる行事です。



気乗りしないミリさんの様子も相変わらず( ̄ー ̄;



しかし、今回は長くやってるな・・・








腕がプルップルするまで、持ち上げてました ( ̄ー ̄)



まるでダンベル扱い。






・・・ダンベルの方が細身で軽かったりするけど・・・・




そう言えば、最近のミリさん、また重くなりました。



どうも遊ぶのに夢中で、すぐにご飯を食べないルークさんの分を



そ~っと横取りしている様子 ( ̄_ ̄ i)






そんな平和な光景の中、もかぁさんは夢中でビーズの指輪を



作っていました。






勤務先のショールームで、3、4ヶ月に一度雑貨屋さんが集まって



アクセサリー等を販売するんですけど



今回ビーズアクセサリーを見て、はまってしまいました (#⌒∇⌒#)ゞ











三日坊主ばーさんも余計な言葉ですよ、酋長 ( ̄^ ̄)







でも、写真がうまく撮れなくて以下、こんな感じです。



生まれて初めての、まさに処女作 (〃∇〃)









少し変化をつけて♪










少々宝石らしく。













あぁ、何て素敵 (/ω\)



自画自賛。





がっちゃまん酋長が字を書くと



「字がじーさん」






~あまりにお粗末な作品&ダジャレだった為



 しばし、こちらの写真をどうぞ~








(熱帯魚&海水魚屋さんで見つけたニモちゃん♪)





~教訓~



いかニモ夏らしい写真だ ( ̄m ̄*)




・・・そんな訳で、ペタ&コメントを頂いていた皆様、すみません(^^;;


  本日から皆様のブログへレッツラゴー♪