夏女、ミリさん♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



梅雨は明けないものの、これでもかって位に



ムシムシと暑い福岡地方。



個人的な不快指数なんて、とっくに90%越えですから。





しかし、本格的な夏はすぐそこまでですよ 叫び






我が家には、夏に相応しくない体型の方が約1名・・・( ̄ー ̄;



いろんなとこのお肉がたるんたるん(ノ゚ο゚)ノ



この季節、日中のお留守番の時は



ひたすら眠りまくりのミリさん。(・・・いや、年中かあせる






そんな彼女に挑んだがっちゃまん酋長、



入院中は1ヶ月で6キロ太ったものの



今は以前の体重に戻した根性男!



(・・・仕事、朝の7時半~夜中の24時まで働いてますからね・・・



 根性も何も、自然に痩せただけでございます( ̄_ ̄ i) )






ほら、夏だし。



夏女、夏子にならないといかんし、今のままじゃビキニは無理だし。









とりあえず、ルークさんに闘いを挑んでみました。











・・・彼女の辞書には「根性」とか「格闘」の文字はございません。










あえなく、ダウン ( ̄□ ̄;)








仕方なく、次に挑みましたのは腹筋ですよ ( ̄ー ̄)  











・・・・最初から、やる気は見えません (-""-;)












ルークさんに飛び掛かられながらも、挑戦 ビックリマーク










酋長、それじゃあ真夜中の通販みたいです ( ̄^ ̄)



↑しかし何だな・・・


 あのお腹に当てるブルブル機械は、果たして効くのだろうか・・・







そして、腹筋終了 !!












ミリさん、限界 (T▽T;)






大人しい性格ながらも、嫌なことはしっかり顔に出すミリさん。



ワンコながら、さすが自称女優 ( ̄ー ̄;



彼女に痩せる日はやってくるのだろうか・・・






~教訓~




そう言えば、もかぁさんのお腹もピンチだわ (/TДT)/




みなさんの夏対策はいかに?