お散歩に行こう♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



昨日で6月も終わりました。



ってことは、今年も半分終わったんですねぇ・・・ ( ̄ー ̄;





6月のモカ族は、夫婦でお散歩が多かったです。







カメラで激写の間も、こうして一心不乱に歩く酋長 ( ̄ー ̄;





誰かさんは椎間板ヘルニアだし


私は腎臓病やら骨粗しょう症やら、2年半の間に5回も入院する


筋金入りの美人薄命タイプ ( ̄^ ̄)




↑こんなヤツに限ってマメに病院に通うので


 長生きして憎まれ口をたたく


 クソたれババアになると酋長は言う( ̄ー ̄)





お散歩でもして、体を鍛えなきゃってもんですよ。

しかしながら・・・散歩って、30分~1時間そこらを言うんじゃないか。


酋長&もかぁさんのお散歩タイムは実に4、5時間 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ












そりゃあ、関節も痛くなるってもんですよ。


帰宅したらキツキツで、ご飯の用意なんか二の次ってもんですよ。





まぁ、途中で喫茶店に入ったり、お店巡りして息抜きは


してますけど。




そんな中での昨日の戦利品 ( ´艸`)



















気紛れにお店に入って、素敵な品物に出会うのも楽しみ♪






一方、お留守番のこの方々。










・・・そんなに、そのおもちゃが好きなのかい?









お留守番してなくても、朝から晩までこのおもちゃをめぐり


走り回るランナーなお二人 (=◇=;)





100円ぬいぐるみ、ボロボロのズタズタでございます。










そしていつも・・・







叱られるのは、やんちゃな次男坊ルークさん。






ちなみに、長男は↓こちら。







幼き頃のりょーじまる ( ´艸`)



あの頃可愛かった・・・









そして、恒例の「こちょぐりの刑」 ( ̄ー ̄;









一方こちらは・・・













~教訓~



梅雨が明けたら、一緒に散歩しようネ Σ(~∀~||;)