母の日のドライブ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





昨日は言わずと知れた、母の日でした ブーケ1





福岡の空は、良い天気。











あ・・・



これはもかぁさんちから見える風景ですが。










別に飛行機が突っ込んできた訳ではありません。



毎日、こんな真近で飛行機が見えてます (^▽^;)





さて、我が家の母の日は結論から言うと・・・・










りょーじまりから貰いました、これ。



「意外と高いんだよなぁ」って一言。






そうかい、高かったかい。



ありがとう (〃∇〃)




・・・もっと高級品でもいいんだけど (°∀°)b






確か去年のクリスマスには










これだったよね。



さすがもかぁさんが甘い物好きって知ってるけど・・・・



キミはMeijiの回し者かい? ( ̄m ̄*) プッ・・・







さて、本日はがっちゃまん酋長の母上をドライブへ連れて行くことに。









どこへ行くかと言うと





海です。








福岡市東区の志賀島。






平成17年3月20日、震度6弱の西方沖地震が発生した時に



崩れた崖です。この地区は被害が大きかったんです。



ここは1年くらいかなぁ、通行止めでした。








青い海がキレイでした。





















がっちゃまん酋長の母です。




喜んでくれてました。













帰り道。










少し変わったマンション。



もかぁさんが住んでるマンションの、契約先の会社が建設してます。



何と、マンションでは九州一の高さ。


全409戸で、42階建て、高さは145、3メートルだそうです。















さて、帰宅すると・・・・









ミリさん、女優顔が台無し ( ̄_ ̄ i)









ごめんよ~



ドライブ中にドッグランを見つけたから、今度連れて行くね~(^▽^;)








~教訓~




たまには親孝行+犬孝行だな。。