ねむねむな休日 | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





モカ族の毎日は、朝の6時スタート



夜は1時頃の就寝です。







そりゃ、ご老体にムチ打ってると言うもんですよ。


がっちゃまん酋長の仕事が、なかなか終わらないというのも


あるんですけどね。












そんな日々に付き合ってくれてる、ミリ&ルークさんも



休日ともなると、ぐったりねむねむです。











しかし・・・







もともと、もかぁさんは夜好きです。



昔から、本を読んで寝てる人でしたが、それが最近では



ブログ巡りに変化しております。







一人の世界の時間がないと、全然ダメなのですよね。



ただ仕事して、食事して、はい、おやすみなさい!が出来ないのです。

















ミリさん、快適に眠そうです。














おっ!水槽からエンドリーくん3匹が見つめております。

























昔から体は強い方じゃなかったので、本は友達でしたが



独身で実家にいる頃、本を読んでると



「またゴロゴロして!」と母に叱られてました。










ちなみに母は、本をあまり読まない人でした。



休日になると、よく出かけてる人でしたねぇ。それかお掃除。



性格的にも私とは正反対 ( ̄_ ̄ i)

















あらら・・・



眠そうなルークさんを、がっちゃまん酋長が邪魔しましたよ(^▽^;)











ルークさんも、エンドリーくんから目撃されちゃいました(^^ゞ












男の子でも、恥ずかしいですか (〃∇〃)










そんな意味では、今の方が楽になりました。



がっちゃまん酋長がDVDを見てる横で、ブログしたり



帰りが遅い時はブログしたり



寝る前のひとときにブログしたり



って、ブログ三昧かい ( ̄^ ̄)














そうそう、ミリさんは眠そうな時を見計らって



がっちゃまん酋長に押さえられつつ



もかぁさんに手と脚の爪&毛をチョキンチョキンと切られました。










その後の姿がこれですよ (*^.^*)







ボーゼンとしています。










だけど・・・











また眠っちゃいました  (*^o^*)













~教訓~




子の心、親知らず