それって、天然?? | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




3連休の初日、家でボーッとしていたり



レンタルビデオを借りたり、実家に行ったりしていた。








実家から戻り、何気にテーブルの上を見ていたら



酋長が買っていたピーナッツ(塩味)が無性に食べたくなった。











「ねぇ、ねぇ、酋長!テーブルの上の



ピーマン食べていい??」 (〃∇〃)

















・・・・






なんじゃ、そりゃ。



共通の文字は「ピー」しかないんですけど・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







ボケボケを通り越して、存在そのものがギャグになりつつある



今日この頃 ∑(-x-;)













2年ちょっと前に入院していた時



ステロイド剤点滴の3日間集中投与と



それ以降は錠剤を飲んでいたのだが



その当時の顕著な副作用として「多幸症」が見受けられた。







             








私はこの「ステロイド剤」には過敏に反応していて



1ヶ月間の入院中から既に関節が痛くなってロボット歩きをしたり



景色がかすんで見えたりした。








多幸症と言うのは、つまり








~名前だけから判断すると、かかってみたくなるような病気だが



多幸症とは、身の回りがすべてうまくいっていて



自分は幸せだと思いこみ、少し現実離れした状態にある症状をいう。



実際には幸せではなく、本人がただそう思っているだけである~








という、何だか良いような悪いような状況を言うのだ。








この時、私は周りに感謝している気持ちを抑えられず



ドクター、親戚、友達、会社仲間と手紙を書きまくっては送っていた。






               嬉し泣き





1人につき、4~6枚の手紙を書いていたのだ。



ほぼ誤字脱字もなく、えんえんと文章を書いていたなんて



何てご足労なこったい (=◇=;)



今思えば、多幸症でも立派な人格の持ち主だった。








それが現在、このていたらく振りである。








現在のステロイドの量は1錠だが、その点に関しての効果??は



まったく見受けられない。









メールも500文字がせいぜいなような気もするし



手紙を書けば、誤字脱字のオンパレード (/TДT)/



しかもピーナッツをピーマンだなんて














天然だな、あきらかに・・・ ( ̄ー ̄)