検索ワード♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




前回のブログにも書いたのだが



最近眠くて、頭の回転がよろしくない。






今日も会社で電話を取ったら、1列後ろの営業さん宛てだったので



少し振り向いた後、内線を掛けたら



「○○さんは出掛けてますよ~~」と言われた ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







実は○○さんを最後に確認した光景は



昨日の日中の話しである ∑(-x-;)



本日の不在の光景を見たつもりが



頭の中では昨日の光景で判断していたという事実・・・あせる










オーマイーガー








なんてこったい ( ̄□ ̄;)!!









眠いなんて言いながら、実はボケボケばーさんじゃないのかい?









そんな本日。









これまたボーッと、日頃は気にしない自分のブログの中身を見ていた。



「検索ワード」にて、この「モカ族一家のチワワな日々♪」に



辿りついて頂いた方々の、有難きワードの数々・・・






そのほとんどは、何気に名前や言葉を覚えて下さったことが垣間見える



嬉し恥ずかしワードであった。









しかし 









あるワードを見て、私の眠気も一度に吹き飛んでしまった ( ̄∇ ̄+)







そのワードとは・・・











「火曜サスペンス劇場 女優一覧」 










である Σ(=°ω°=;ノ)ノ










偶然にも「火曜サスペンス」という言葉と「女優」という言葉は



別個で何度か使っていた。








しかし、その目的でここに訪ねて来たであろうその方が



がっちゃまん酋長&ミリさんの写真を見て



瞬時に立ち去られたであろうことは、想像に難くない。








どちらのどのお方か存知あげませんが



その節は申し訳ございませんでした。



その後、目的は達成されましたでしょうか?



片平なぎさサンの他にも、素敵な女優さんはいらっしゃいましたか?







しかし・・・この驚くべき検索ワードで、心躍った私は変だろうか?



ミリさん、ミリさん、あなたもついにサスペンス女優の仲間入りねっ ビックリマーク

























( ̄m ̄*)プッ・・・