2月3日で~す☆ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





2月3日になりました ビックリマーク








今日はもかぁさんの誕生日ですっ ≧(´▽`)≦






いや~~、めでたい、めでたい。




めでたくて、踊っちゃうよね ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




もかぁさんにふさわしく!



















ねっ、がっちゃまん酋長クラッカー



















なんだと~~





いけっビックリマーク ルーク ヽ(`Д´)ノ















いえ、以前書いていた通り、プレゼントは前もって



購入してくれていました。








まずは、りょーじまるより












プリザーブドフラワーです。







な~~~んて美しい ラブラブ



もかぁさんのイメージぴったりの、ピンク色です (〃∇〃)
















ミリさん、ミリさん、あなた女優なんだから




そこで困った顔にならないように (-""-;)







それじゃあブリザーブドフラワーに、ドス黒い色がなくて



仕方なくりょーじまるがピンク色を買ってきたみたいでしょう??







素直に「ピンク色が似合うね」って顔をしてちょーだい。













・・・・・








それでですね。



がっちゃまん酋長が買ってくれたのは、これでした !!














日頃、アンティーク時計を愛するあまり


日常的に使えないもかぁさんの為に


いつでもどこでも使える時計を買ってくれました ( ´艸`)








ホワイトですよ、ホワイト (-^□^-)


O型で、少々おーざっぱで、いろんな所にぶつかったりして


ほんのすこ~~しだけドジっ子もかぁさんに、ホワイト色ですよっ☆






これも、私の雰囲気のなせるワザかしら・・・ラブラブ













・・・・







今年は、入院しない事がもかぁさんの目標です ヾ(@^▽^@)ノ


(・・・ばーさんみたいだな、しかし・・・)











ありがとう、がっちゃまん酋長&りょーじまる ニコニコ




毎日これを見ながら、頑張ります :*:・( ̄∀ ̄)・:*: