おヒゲを1本♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





最近・・・


















がっちゃまん酋長の露出が少ない・・・
















そうだ、デジカメを買ってからだ。


















カメラを向けると、逃げたり、顔を隠したりするようになった。






「それじゃ~、カメラを買った意味ないじゃん ヽ(`Д´)ノ



と言うと










「今までの出演料が未払いだから」





とのたまった。














どうやら、人気者になるにつれて


これまでになかった「羞恥心」という人間らしい心が


芽生えたらしい。。




















酋長特集を、今か今かと楽しみにして下さってる皆様 ( ̄ー ̄)


もうしばらくお待ち下さい。














抜いたおヒゲは、もうすぐ年をとるもかぁさんに進呈すると言う。







それって、白髪ってことですかい ヾ(。`Д´。)ノ








ただでさえ、白髪炸裂のもかぁさん。



もしかして、原因は酋長? ( ̄m ̄*)プッ・・・