+ 秋色&冬色プリザ + | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。






退職される 同僚の方へとオーダーいただきました


プリザーブドのアレンジメント


今回は 秋色プリザのポットアレンジ を作らせて頂きました




moka style*     


ショコラって ネーミングがピッタリの チョコレート色のバラ


ドライの小さなハスの実 も入れて 秋の気配を…



moka style*     


同じタイプ を 4セット 


同じモノが並ぶと お店屋さんみたいで 嬉しい♪





もうひとつは タイプの違う 冬色のフレームアレンジを…



moka style*     



クリスマスの飾りの一つとしても 飾っていただけそうかな~と…


ブルー&ホワイトの クリスマスリースも 出回っていますよね




I さん いつも 気に掛けて下さり ありがとうございます



今回は こんな感じに 仕上げてみました


いかがでしょうか…




オーダー ありがとうございました






木花moka*