+ Pinkな*フォトスタンド + | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。






お子さんの はじめての ピアノの発表会 


先生へのお礼に お渡ししたいと オーダーいただきました


先生にとっても はじめての発表会とのこと


記念に 素敵な写真を入れていただけるように… 


フォトスタンドに アレンジを




moka style*     



20代前半の 可愛いらしい先生 とのこと


イメージカラーは ピンク


ピンクは 人の気持ちを安心させる色… なのだそう


営業マンは ピンクのYシャツを着て 接客するとイイ!


社会人になったばかりの時 カラーコーディネートの研修で 教えて頂きました




moka style*     



確かに ピンクは 見ているだけで優しい気持ちになれる気がします


なかなか 身につける勇気… 私には無いのですが


ハンカチや小物に取り入れられたらな~ と思います 



そんな ピンクが似合うという 羨ましい先生に


優しい気持ちで 作らせていただきました



Sさん この度は お声掛け頂きまして ありがとうございました


まさか あんな所で ご注文いただけるなんて… (笑)


こんな感じに 仕上がっております


ラッピングを 済ませましたので 


こちらの画像で ご確認いただけらと思います





ありがとうございました




木花moka*