+ Olive に想う + | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。






久しぶりに ミシンを 動かしました


リネンで 布きんを…




moka style*     


家事を楽しもう! と自分に言い聞かせるように (^^ゞ


SINCE1997 は 私が主婦になった年


あれから15年 


あらっ! もうすぐ結婚記念日… 私たち15周年なんだわヽ(*'0'*)ツ


15年も主婦してきたとは思えない 主婦ですが (笑)





それと もう1枚 突っ張り棒を通せるように 筒状に縫って


ベランダの目隠しに使う 布に…


オリーブのモチーフを ステンシル 



moka style*     




布用絵の具を使って 


文字は 自己流で 何度かチャレンジしていますが


モチーフは はじめて☆ しかも ステンシルのこと 正直 全然知りません f^_^;


型の上から色をポンポンのせていく・・・?! 


たぶん こんな感じかなぁ~ って 感じなので 


ステンシル と言ってしまっていいのかどうか…


型は 毎回 自分で 紙を切り抜いて 作ってます



moka style*     



これが 新しい ベランダの目隠し布です!!


90×90 くらいあるので また気が向いたら 何か描き足そう!




ちょ~っと つぶやいても イイですか?



やりたいことが たくさんあって…


今しかない セブン&タロウとの時間も 大切にしたくて…


でも このままでイイのかと 焦る気持ちもあって…


いや でも 今は このスタンスで生活する時なんだと思ってみたり…



隣の芝生は 青く見える


自分の信念 しっかり持たなきゃ!