ディズニーシー | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


昨日は母と8年ぶりに泊まりで出掛けました。

凛がいた頃は、必ずどちらかがお家にいるようにしていました。(父だけだと心配だからえー)

ちなみに、凛の遺骨が入っているネックレスも着けて行ったので、凛も一緒だよ🙌💕



1ヶ月前にチケット争奪戦に勝利し、やっと手に入れたディズニーシーのチケット。

またこんなにすぐに緊急事態宣言になるとは思わなかった…


私は医療事務なので5月にはワクチン接種2回終了していて、母も7月初めには2回目接種終了していたので、気を付けながら行きました。



空いているので、1ヶ月まえから楽しみにしていた乗り物。

母が「乗れない」と言い出し、

何も乗らなかったゲロー

本当にガッカリチーン



パークをお散歩





ミラコスタに宿泊キラキラ



たくさんあるダッフィーの中から
凛に似てる子を探して買いましたラブラブ



本当に空いています。



今朝のハーバーグリーティングは人が集まって来ていました。でも少ないですね。
船にキャラクター達が乗っています。



夕ごはんはルームサービスにしました。
ホテルでもパークでもレストランは使いませんでした。

美味しかったおねがい





凛にコップをお土産に買いましたラブラブ
名前を彫ってくれましたおねがい



帰りにお花も買って帰ってきました。


なんか少し残念なディズニーになったけど、

また今度は友達と行こうニコニコ



そうそう、話は全く変わるのですが、

明日は「the first」の放送の日!!

知っていますか?


今めちゃくちゃハマっていますラブ

ここ何年で、一番ハマっています。


木、金で、スッキリの中でも放送しているSKY-HIさんのオーディション番組なのですが、めちゃくちゃハマっていますおねがいキラキラ


そのためにHulu入りました🙌(←Huluで詳しく放送しています)




私、めちゃくちゃ応援している子が3人います。


ランくん、ルイくん、ジュノンくん。 


ランくん、本当に神笑い泣き

ルイくんなんて、13歳だよびっくりすごいよ。



みんな受かって欲しいおねがいお願いキラキラ

明日ドキドキする。





凛のいつも寝てた所で、お昼寝ダッフィーzzz
凛みたいラブラブ


明日も元気モリモリでいくよー🙌

ではまたね🙋