3回目の月命日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは。


今日は凛の3回目の月命日です。


正直、凛がいなくなってから、まだ3ヶ月しか経っていないんだ。という思いです。 


もう、何年も凛に会っていないくらいに長い感覚です。


毎日、凛の写真や動画を欠かさずに見て、凛の体の形や、抱っこしていた感覚や声や仕草、匂い…など色んな記憶が薄れないようにしたいと思っています。


凛を思い出すと涙が溢れでます。

いまだに毎日泣いています。


時々「もう凛に会えない、触れない」と考えすぎてしまうと、不安に襲われ、パニックになってしまいます。


でも病んでたり鬱とかではないです。

大丈夫です。


早く会いたいです。



病院の待合室にて。



いつもの夕飯の支度の風景
凛は先に食べ終わったところ。


目の見えない凛のために、ぶつかっても大丈夫なように、プチプチが貼っています。



モコモコブランケットに包まれて、気持ち良さそうにお昼寝。



お水を飲んだ後に近づいてきた凛ラブラブ


可愛い可愛い凛💕

ずっと大好き💓♥️❤️