送り火 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日、凛はお空へ帰っていきました。

玄関前で送り火を焚いてお見送りしました。





東京のお盆の初日、7/13に、
母が凛の為に植えた朝顔の「ヘブンリーブルー」が1階から2階のベランダまで届き満開になりました。

母は「ヘブンリーブルー」きっとその名の通り、「天国からお家への道」になり、凛が迷わずお家に帰ってこられるようにと願いを込めて育てたのだと思います。




お空とお家への道を覚えたと思うので、いつでも好きなときに帰ってくると思います😊

今日は凛の最後の壮絶だった40日間の写真や動画を見て、号泣しました。
本当によく頑張ったな。えらいな。すごいな。苦しかっただろうな。
と思うと涙が止まりません。

4.2キロの体重も最後には2.5キロになり、見ているのも辛かった。

凛の頑張った様子は辛くてまだブログに書くことが出来ません。

皆様には元気で可愛い凛を覚えていて欲しいです🙌💕
またいつか気持ちが落ち着いたら書くかもしれません😌

あどけない赤ちゃん表情の凛💕


去年のクリスマス頃の凛💕


モコモコを着てあったかい凛💕


お空へ持っていったカメさんとお昼寝の凛💕
⬆️
凛の後ろにはプチプチが貼ってあります。
家中の壁は、凛の高さにプチプチを全部貼りました。
目が見えない、耳が聞こえなくなった時、凛がストレスなく怪我なく過ごせるように、お家は沢山工夫しました。
いつか、凛の快適シニア生活についても書けたらいいなと思っています😊



あと、しばらくアメンバーにしていたのにもかかわらず、今でも変わらずに私のブログを読んで頂いて「いいね」を押してくれている方々、本当にありがとうございます。
アメンバー記事を読みたいと思う方がおられましたら、もし良かったらアメンバー申請して下さい。

アメンバーにしていた理由は、
凛の弱っていく姿が書かれているのですが、凛の事を知らない沢山の人に読まれるのが怖いのと、
5~6年程前に、一度だけとても嫌な思いをしたので、その人に読んで欲しくない思いがあり、アメンバーにしました。
(あ~本当に今でもムカつくし、絶対に許しません💢)
⬆️
何年もひとりで溜め込んでいた思い、初めてぶっちゃけて少しスッキリ😏

愚痴ってしまいすみません😢⤵️⤵️
よし、忘れよう👋

では最後までお読み頂きありがとうございます。

明日も元気でいくよー🙌
またね~🙋