凛、お帰り~ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日は東京のお盆です。

私が仕事から帰ってくる前に、
迎え火を炊いてくれていました。

凛、お帰り~😂💕
今日から4日間、凛と過ごせるよ~🙌🐾🐶

母がお花を買ってきましたピンク薔薇花束
可愛いお花です。



今日はおやつも沢山あるよー🙌
やったね~凛😆💕



お供え盛りだくさん😋




凛がお家にいると思うと嬉しくて仕方ないです😂💕


のんびり寝ている凛💕


病院の待合室でおりこうに待ってる凛💕



母に抱っこされて、ペロッとしてる凛💕
凛、超~可愛い💕


スヤスヤ夢の中の凛💕


あどけない表情で可愛すぎる凛💕
目がうるうる💕


あどけない表情パート2の凛💕
赤ちゃん顔💕


可愛いくまちゃんのオムツで病院にきた凛💕

あ~本当に可愛い💕
いつまでも凛の事を書いてしまうえーん


明日も元気モリモリでいくよー🙌
またね~🙋